07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ビーズ刺繍やったことない↓↓






これすごくかわいいなぁーと思ってるんですけど、
ちと、プーの主婦にはちょっと高いんですよね♪

ビーズで、作るのは大好きなんですが、
立体モチーフばかり作ってたので

ビーズぷーさん
ビーズ刺繍はやったことないんですよね・・・
これを、気に挑戦しようと、おもってるんですけど、
作り方見たら、針と糸でフエルトに縫いつけていく感じなんですね
やってみたいと言う思いと、途中で挫折するかもと言う思いと
今、カットウしています



最後まで読んでいただきありがとうございます_ _)ペコリ良かったら、ポチッとおねがいします♪

にほんブログ村



カテゴリ : 【ビーズ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
え、可愛い From:すくるん

ビーズ細工するんですね!!
私は手作りがまったくできなくて・・・
ミミコさん、絶対できると思いますよ~作ってアップしてください~

Re: え、可愛い From:mimikoafuro

すくるんさん

こまごましたもの作るの好きなんです♪

でも、料理が全然ダメなんです、センスがないんですよね、
すくるんさんの、盛り付けいつも、参考にさせてもらってます♪

ビーズ刺繍ちょっと挑戦してみますね♪






冬用サンダル??ミュール??




P1030960_convert_20121019212114.jpg
急に寒くなってきたので、冬用のサンダルを
楽天で買いました
ネットで靴買うの3回目ですけど、
1900円ぐらいとめちゃ安いし、サイズもMでOKでした。

ジーパンに、靴下はいて履けるので、めっちゃ便利で暖かいです♪
ヒールもほどよい太さで安定感があり歩きやすいです♪

ちなみに送料は300円でした

でもこれ、なんて言う名前なんだろう?ミュール?サンダル?サボ?
検索する時、迷うんですよね
あと、届いたらクチコミすると言う条件で、モコモコ靴下もらえました♪
おまけってうれしいですよね♪
P1030962_convert_20121019212205.jpg





最後まで読んでいただきありがとうございます_ _)ペコリ良かったら、ポチッとおねがいします♪

にほんブログ村



カテゴリ : 【買い物
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

フリープラス♪エイジング用_( ̄ε ̄ )ノ




P1030961_convert_20121018203756.jpg
前は、普通の敏感肌用のカネボウフリープラスを使っていたんですけど。
調度なくなったので、エイジング用フリープラスを買ってみました♪

ブログ確認したら、2ヶ月で使い切る感じでした!!
ブログって便利だわ♪

もう、とっくにエイジング用なのに、
何故か見栄はって、若い子用を使う・・・あたし

だって、若いこ用は白・水色なのに、エイジング用は薄紫なんですよ!!
なんか、一気に年寄りくさいんですよね
でも、肌にハリ・弾力を与えるって言葉を無視できませんでした

お値段も少し、高くなるし効果が見られなかったら、元に戻そうと思います


カネボウさん、もっとかわいい色にしてくれないかなぁー







最後まで読んでいただきありがとうございます_ _)ペコリ良かったら、ポチッとおねがいします♪

にほんブログ村



カテゴリ : 【コスメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

バナナクリップ☆(≧∀≦*)ノ




P1030958_convert_20121016195727.jpg
最近、バナナクリップ集めにはまってます♪
髪をさっとまとめて挟むだけなので、めっちゃ楽ちんだし、
カワイイのも一杯あるし、シュシュよりオシャレ感があるんですよね♪

これも、しまむらで1個190円だったんです♪
安すぎ♪安いしカワイイから、ついついたくさん買っちゃいます
P1030959_convert_20121016201212.jpg


これなんて、楽天で1円ですよ







最後まで読んでいただきありがとうございます_ _)ペコリ良かったら、ポチッとおねがいします♪

にほんブログ村



カテゴリ : 【買い物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
1円!? From:すくるん

バナナクリップ便利ですよね~
ワタシも、髪の毛が長いときは手放せませんでした。

それにしても、190円でも安いと思ったのに、最後は1円!?目が飛び出ましたよ~!!!見つけるの上手すぎる!!

Re: 1円!? From:ミミコ

すくるんさん

こんばんは♪

バナナクリップ髪が長いと必需品ですよね♪
そうなの、1円!!あたしも、ビックリしました、安いすぎですよね↑↑



チョコケーキを作ったよ♪




P1030955_convert_20121013184654.jpg
これは、いつも作るチョコケーキです♪
切り方がザツなので、見た目はイマイチですが、
家族には、好評です♪


クックパッドのまれ子さんのレシピです♪
Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子

もう、20回くらい作ってます、簡単で、
ものすごくスポンジがフワフワで、おいしいんです♪
今まで失敗した事ないの
まれ子さんのは、ココアスポンジの、チョコケーキなんですけど、
ココアが少ししかなかったので、プレーンなスポンジで作りました♪


子供がテスト期間中なので、甘いものが食べたいとリクエストされました♪

本当にクックパッドとか、お料理レシピって便利で助かるわ




最後まで読んでいただきありがとうございます_ _)ペコリ良かったら、ポチッとおねがいします♪

にほんブログ村



カテゴリ : 【料理
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おいしそう~ From:すくるん

このスポンジ、本当に美味しそうですね!
早速、私も作ってみます♪

Re: おいしそう~ From:ミミコ

すくるんさん

コメありがとうございます♪

本当にしっとりフワフワでおいしいんですよ↑↑
ためしてみて♪



| ホーム |次ページ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5218位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
フリーエリア
